新着情報
賃貸契約者様への休業中の対応について。
賃貸契約者様への休業中の対応について。
お客様各位
平素は格別のご愛顧下さり心より御礼申し上げます。
早速ですが、GW休暇中の対応は下記のとおりとなりますので、宜しくお願い致します。
【当社直接管理物件の入居者様】
当社管理の貸家・アパート店舗・事務所をご契約の方で緊急を要する不具合が生じた場合は、下記へ連絡をお願いします。
●電気 九州空調 電話 0985-25-8354
●水道 江坂設備 電話 0985-24-3051
●ガス ご契約のガス会社へ連絡。
●カギ カギハウス宮崎 電話 0985-28-1553
次に積水ハウスの建物にお住いの場合、各不具合は上記に連絡して頂き、建物本体の事は下記へ連絡をお願いします。
●カスタマーズセンター 電話 0120-373-815
※上記への連絡は緊急を要する時にお願い致します。
連休明けの対応でも支障ない場合は連休明けにに当社へ連絡をお願い致します。
【MAST物件の入居者様】
貸主、積和不動産九州(株)様物件でご契約で安心サポート24にご加入の方は契約書に記載の連絡先に不具合の内容を連絡して下さい。
安心サポート24にご加入されてない方は、積和不動産九州(株)に連絡をお願い致します。 電話 0985-32-1560
入居者の皆様にはお手数をかけいたしますが何卒宜しくお願い致します。
ゴールデンウィーク休暇期間
2019年4月27日(土)~5月6日(火)
※5月7日(水)は平常どおり営業致します。
投稿日:2019/04/27
最近の投稿
- 2022/04/20
- ゴールデンウィーク休業のお知らせ
- 2022/03/23
- 宮崎市役所近くのお勧め物件。
- 2021/12/02
- 年末年始休暇のお知らせ
- 2021/06/11
- リノベーションされたシャーメゾン案内会。
- 2021/06/11
- オール電化のシャーメゾン。
過去の投稿
- 2022年4月(1件)
- 2022年3月(1件)
- 2021年12月(1件)
- 2021年6月(2件)
- 2021年4月(1件)
- 2021年3月(1件)
- 2021年2月(1件)
- 2020年12月(1件)
- 2020年8月(1件)
- 2020年7月(1件)
- 2020年6月(2件)
- 2020年4月(1件)
- 2020年3月(1件)
- 2019年12月(1件)
- 2019年9月(2件)
- 2019年8月(1件)
- 2019年6月(3件)
- 2019年5月(2件)
- 2019年4月(3件)
- 2019年3月(2件)
- 2019年2月(3件)
- 2019年1月(2件)
- 2018年9月(2件)
- 2018年8月(3件)
- 2018年7月(2件)
- 2018年6月(4件)
- 2018年5月(2件)
- 2018年4月(1件)
- 2018年3月(2件)
- 2018年2月(2件)
- 2018年1月(3件)
- 2017年12月(4件)
- 2017年11月(1件)
- 2017年10月(8件)
- 2017年9月(1件)
- 2017年8月(4件)
- 2017年7月(8件)
- 2017年6月(7件)